kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

ポコの日記2013ー266

2013年09月24日 03時24分24秒 | Weblog

 

 

2週にわたる連休が。

もう、終わりますね!?

 

早いものですよね?

 

時が過ぎるのは?

 

良い休みでしたか?

皆さんは?

 

 

私は、まあまあでしたね?!

ウフ♡

 

  

ポコの日記でした!

 

 

 

PS:おすすめ映画とドラマ、アニメを紹介します! 

      FC2などを押して、見てね!

 

死んでもいい 邦画

 

 

新設サイト「癒しの門」

 

あらゆる悩みに苦しむ女性たちの

愚痴を聞くための「癒しの門」です。

関心のある語り合いたい女性の方々は、

下記の「癒しの門」をクリックして

飛んでみてくださいね!

 

「癒しの門」

 

 

動く3D動画もありだよ!

我がサイト「kaze to kumo club」へ飛ぶ

 

最新MMDも……よろしく!

「kokoro katakana」へ飛ぶ

 

ついでに、「バラのささやき」もどんどん見てね!

「バラのささやき」へ飛ぶ

 

下のMMDや映画CMも、見てね ⇩じゃー、また、明日ね?

皆さん!?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコの日記2013ー265 | トップ | ポコの日記2013ー267 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事