見出し画像

風旅ブログ

ハイエースキャンパー夏季仕様化

これからの季節

キャンパーの宿敵は虫

車泊するには換気が大事ですが、窓を開けると虫が入って来る。

運転席&助手席ドアには窓用の防虫ネットを設置していますが、

車内には風が通らないので夏期は熱波との闘いになります。

換気扇を設置しようか?とか、いろいろ検討していましたが、

取り敢えず、リアゲート用の網戸を設置してみる事にしました。

 


 

↑ 注文したのはコレ!!

決めてはレビューの高得点。

 

あす楽で注文翌日に届きました。

郵便屋さんありがとうございました。

荷物が思ってたより小さくてちょっと心配になりましたが、

ちゃんと納まっていました。

 

説明書関係はコレ一枚だけ!

ウェザーストリップを外して。

端からネットを入れ込むだけ!

設置は簡単。

でも、必ず二人でやって下さい!って何度も書いてありましたが、

 

結局一人で設置。

20分程で設置完了。

ホントに簡単でしたし、

何よりサイズがピッタリで気持ち良かった

 

リアゲートをガバッと開けてお昼寝とかもできるかな?

 

取り敢えずこれで使ってみます。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「箱車風旅」カテゴリーもっと見る