今日も いただきます!

毎日の食事とあれこれ+ネコ

目玉焼のっけ弁当

2012年07月30日 | お弁当

7月30日(月)のお弁当

 

玄米ご飯・目玉焼き・五色の花むすび

イシイのミートボール・ナポリタン・ブロッコリー・ミニトマト

 

 


人気ブログランキングへ
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 創作中華とネコあんよ | トップ | 鶏肉のガーリックソルト焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き!! (バジル)
2012-07-30 11:06:52
おはようございます

私の大好きな物ばっかり入っています♪
目玉焼きとナポリタン、大好きです。

これが私のお弁当だったら、いいのになぁ
バジルさ~ん♪ (にゃんにゃん)
2012-07-30 11:31:05
これ、おわかりでしょ?
インスタントです。
でも、ま、美味しいから…。
おまけに、目玉焼きもレンチン用の容器で作った物で、フライパンも使わずです♪
ま、油を使わないから、ヘルシーでいいか…って。
楽しています♪
Unknown (バジル)
2012-07-30 14:30:59
目玉焼きもレンチン用の容器

知りませんでした
バジルさ~ん♪ (にゃんにゃん)
2012-07-30 14:37:10
目玉焼きのレンチン容器は
合羽橋の道具街で見つけたのですが、
プラスチックで水を小さじ1杯と、卵を入れて1分チンするというものです。
普段使いはしないと思いますが、
お弁当用には重宝です。

コメントを投稿