むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 301

2018年05月21日 20時49分30秒 | Weblog
ひえ~2か月間もブログを更新していませんでした。/(_ _)\ぺこり
4月、5月と新学期、会社の新年度、ゴールデンウイーク、菜の花フェスティバルと急ぎ足で2か月間が過ぎ去っていきました。その間はブログのカキカキを忘れていました。写真も撮り忘れ!!大変にブログ更新の資料がなく皆さんにお知らせが出来ず残念なところです。(o_ _)oドテッ!!

毎年の事なのですがフリーマーケットの写真、フェスティバルの写真、こいのぼりの写真!全ての写真を忘れています。


今年はいつもの年と気候が変化し、暑くなったり寒くなったりで体調を崩す方々が続出!!皆さんは体調管理ばっちりでしたか!!
五月も後半に突入していよいよ雨季の時期に入ってゆきます。そこを過ぎれば夏本番!!ペンションでも準備万端で宿泊用意をしていますが、下北半島への旅行は如何でしょう!むつ市は川内!大畑のイカ!下風呂温泉郷!大間のマグロ!!そして陸奥横浜のホタテと風の谷!( ̄ー ̄)ニヤリ!!


ゆっくりと流れる時間の中で、田舎の異空間を味わっていただきたいと思っています。( ̄ー ̄)ニヤリ!!

ここ2か月間のドタバタが過ぎ去りましたのでまたブログを順次カキカキしてゆきますのでヨロシコです。
今年の夏シーズンは楽しい陸奥横浜になるように祈りつつペンション風の谷と「点で話にならないYOKOHAMAMASTER」を見守っていてください。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 300 | トップ | Vento 302 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事