かぜねこ花鳥風月館

出会いの花鳥風月を心の中にとじこめる日記

コッカルー再訪

2018-06-12 20:20:15 | 日記

石垣島の日の出は5時50分頃だが、今朝のコッカルーくんは、5時35分過ぎにベランダの前の電話線にやってきて、まったくヒトの気配を恐れず相方を呼んでいた。もう、盛夏も近いから伴侶を確保したい、あるいは確保した伴侶に何かを伝えたかったのだろうか。そこんとこ彼の恋愛事情や人生計画はまったく知らないのであるから、彼が夜明け前から何を「訴えたいのか。」わからぬ。ただ、彼の人生は、ただならぬ一途(いちず)であることを教わっている。うらやましか。

光の関係で今日もピントと適正露出の写真とは行かなかったが、ベランダからの衝動撮影なので許してほしい。それにしても、かれのくちばしは暗くても真っ赤だな。美しすぎる。

恋色の楽器。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラマラソン卒業大会は2... | トップ | 八重山地方に台風来るか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿