風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

近隣工事

2018年03月07日 | 風の音サロン
お知らせです

今月から お隣+ご近所で建築工事が始まっております

南西側がうちの庭スペースだから日当たり良好ですよ~と

不動産の回し者のごとく 人になにかとオススメしてた土地が

とうとう建売住宅になるようでして 

毎日が騒音ってわけでもありません

けど

先日はお客さまのフーレ中 音と地響きがすごかった 

予定の6月いっぱいまで またそんなこともあるかもしれませんから

風の音のゆる時間が刺激的だったら ごめんなさいね 








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えるコト、言葉 | トップ | お出かけあり フーレあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事