風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

真実の口

2005-12-23 | 旅行

有名な真実の口

 

ダンスパーティーへ

ダンスパーティへ向う階段

特設会場を作っての撮影みたいですね・・普段は此処は船着場です

サンタンジェロ城のライトアップ・・この辺から雨が降ってきました・・この左の橋からのサンタンジェロ城のライトアップは夜景として、もっとも期待してた場所ですがあいにくテントを張って古本市が開かれて本当に残念でした。サンタンジェロ城の左奥がバチカン市国になります。

 

 

アン王女を連れ戻しに来た人達と乱闘が始まる

ブラットリーも川に落とされアン王女は飛び込むシーン

川岸に泳ぎ・・

一度ブラットリーの部屋に戻り宮殿まで送って行くあまりにも短い恋を惜しむ二人明日はコロンナ宮殿のラストシーンになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (koiredawa)
2005-12-22 20:56:14
グレゴリーペッグが風さんとダブります。

お二人ともこの世に居ないのですものね。

信じられないようです。

ロマンチックですね~



ご旅行本当に楽しそうでステキです。

返信する
こんにちは ()
2005-12-23 14:30:54
オードリーはkoiredawasaさんですか?
返信する
あぁ~何度観ても素敵! (出羽ママ)
2005-12-24 23:42:52
再び。。。こんばんわ!

面白かったぁ~♪

風さんとこで、ローマの休日を観てから、また観たいと思っていたところ、

今まで、日曜ロードショウで『ローマの休日』してました。

ついまた観てしまいました。

何度観ても感動します。。素敵な映画ですよね!

ママも若い頃から大好きな憧れの人(オードリーヘップバーン)です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。