風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!4月はスケジュール確認

ベランダのゴーヤと「捨」

2021-07-14 | 

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

母のベランダのゴーヤです。

大きくなったでしょ!

目的はグリーンカーテンですが、

実ってうれしい!

 

くるりん。

だんだん伸びるかと思っていましたが、

くるりんのままです。

 

南寄りの窓のゴーヤも

実をつけはじめました!

やった~

目的はカーテンです。

 

「ベランダの植木鉢の世話は、疲れても楽しいけど、

衣替えはほんとうに疲れるぅ。」と母。

「だから、着ない服は処分するようにいっているのよ」とlala。

その後、太っていた時のインナー(未使用も)などを捨てました。

「一回でも雑巾にしたら?」とlalaがいうと、

「いっぱいあるから いい」ですって。

捨てることに抵抗していた人とは思えないワ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみなえし(女郎花) | トップ | お家ごはん »

」カテゴリの最新記事