空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ゆず風呂ジャブジャブ

2011-12-22 20:47:24 | ポエム






ゆず風呂ジャブジャブ

入ってザブザブ

甘酸っぱい香り

思いっきり吸い込んだら

あらら あらあら あららら~

咳こんじゃった


ゆず風呂ジャブジャブ

浮かぶよプカプカ

まあるいゆずを手にとって

からだじゅうを磨いたら

あらら あらあら あらららら~

スベスベお肌


ゆず風呂ジャブジャブ

浸かってホカホカ

ハートの芯までポッカポカ

いつの間にやら夢の中

あらら あらあら あらららら~

うたた寝したよ






冬至の今日

外は冷たい冬の風

こんな時は

あったかなゆず風呂で

ハートの芯まで

あったまりましょう



風香・・



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rindon Rindon♪ | トップ | クリスマスの朝、俺はサンタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空蜂之介)
2011-12-23 08:53:39

 わ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

可愛らしい詩ですね(*^_^*)
返信する
青空蜂之介さんへ☆ (風香・・)
2011-12-23 11:11:29
蜂之介さん、こんにちは
そして、はじめまして

はい
おちゃめな気分で描いた詩なので、
そんな風に仰って頂けると凄く嬉しいです

拙いブログですが、
また、是非、遊びに来てくださいね

蜂之介さん
ありがとうございました
         
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事