空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

演奏始め~Cafeホアロハ~

2019-01-11 23:53:55 | 空美風~そらみかぜ~  






                





今日は、今年最初の演奏でした

認知症の方、支えるご家族の方に楽しんでいただける音楽をと、

私たちを選んでくださり、心より感謝いたします

寒い中、たくさんの方にお集まりいただき幸せでした

演奏中、皆さんキラキラした瞳で

一緒に歌ってくださったり、手拍子をしてくださったり

とても楽しそうに過ごされているのを見て

最後の方で感極まり涙がこぼれそうになりましたが、ぐっと堪えました

(泣きべそなので


私は歌うことが大好きです

歌うことで幸せになれます

そして、その幸せを皆さんと共有できることが、

どれだけ素晴らしく、どれだけ尊いことなのかと

新しい年になってから強く思うようになりました。

まるで、一皮むけたような自分の心を感じています


私は私でいいんだと。

背伸びをせず、自分の好きな歌、自分らしい歌を歌えばいいんだと。

私が楽しく、生き生きと歌っていれば、

皆さんも楽しんでくださるんだと。

そう強く思うようになりました。

そして、一番感謝したいのは、

空美風を、大切にしてくれる娘の存在です

ありがとう、はるちゃん

そして、

いつもあたたかく見守ってくださる皆様の存在に

心より、心より感謝申し上げます

空美風で、本当に良かったです


お越しくださいました皆様

Cafeホアロハスタッフの皆様

皆様と楽しいひと時を過ごせて幸せでした

たくさんの感動のお言葉も、本当にありがとうございました

また是非演奏させてくださいね







空美風

~そらみかぜ~

 


2019年 


1月15日 

A地区サロンコンサート 


空美風~そらみかぜ~




1月20日 

中央地区サロンコンサート 


空美風~そらみかぜ~




1月27日 (日曜日)

嬉野(女性の会)

空美風~そらみかぜ~



  2月


  2月6日(水曜日) 

  長崎孔子廟 ランタンフェスティバル演奏

午後 17:10~17:40

空美風~そらみかぜ~

   

 
 2月24日  (日曜日)  

   長崎西洋館  ジョイフルコンサート♫

一部 13:30~ 二部 15:30~

  空美風〜そらみかぜ〜






3月

3月2日(土曜日)

時津町社会福祉協議会

スプリングコンサート

開催時刻 10:00~11:00

空美風~そらみかぜ~






3月17日(日曜日)

中央地区サロンコンサート 


空美風~そらみかぜ~

 




空美風
~そらみかぜ~

 sora.mi.kaze@gmail.com



 





 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風らしい年に。 | トップ | 思いがけないプレゼント☆ »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事