空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Ring

2012-01-12 22:35:21 | ポエム 名曲とともに・・





そよ風のように

そっと

見守ってくれる


ひだまりのように

優しく

抱きしめてくれる


友達のように

一緒に

歩いてくれる


恋人のように

いつも

寄り添ってくれる


笑顔の時も

涙の時も

いつも 

いつでも


音符の神様が与えてくれた

大切なRing

それは

私のハートを包む

やわらかで

あたたかな

 あなたの歌声








嬉しい時も 

悲しい時も

これからもずっと

 音楽とともに・・


 風香・・














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の結晶 | トップ | fucchiEさんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にしみ込んで♪ (山の桜)
2012-01-15 21:59:13
風香さん!こんばんは~(*^.^*)
なんて優しい歌声なんでしょう
それに、歌詞も心にしみ込んで
ふわ~っと優しさに包まれるような気がしますね

言葉もそうですけど、
音楽も素晴らしいものをたくさんもらえますねっ

この曲、時々聞いてみますね
返信する
山の桜さんへ☆ (風香・・)
2012-01-15 22:47:06
桜さん、こんばんは

桜さんに気にいっていただけて嬉しいです
本当に、桜さんの仰るように、
やわらかな優しさに包み込まれる歌なんです

実は、今日、fucchiEさんのライブがあり、参加してきました
いまだに感動が冷めなくて
本当に本当に素敵なライブでした

fucchiEさんの詩は、心にじんわりと沁み込んで来るので大好きです

ぜひ、これからも聴いてくださいね!

桜さん
とても嬉しいメッセージを、ありがとうございました
            
返信する

ポエム 名曲とともに・・」カテゴリの最新記事