空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風~2019長崎西洋館ジョイフルコンサート♪~

2019-03-10 14:31:48 | 空美風~そらみかぜ~  








二胡二重奏 「春よ来い」 cover  空美風




映画、画皮~あやかしの恋 主題歌 
「画心」 cover  空美風




「画心」 練習音源  cover  空美風










2月24日(日曜日)

長崎西洋館ジョイフルコンサートで演奏いたしました

憧れの桜の木の下での演奏

とても幸せでした

一部、二部、共にたくさんのお客様にお越しいただきまして、

また、感動的なお言葉をたくさん賜りまして

練習いっぱい頑張ってきて良かったです

今回も、二胡二重奏、二胡弾き語り加えての演奏をさせていただきました

娘が、MCで、今回私が初めて二胡を弾くようなことを言ってそうですが、

(次の曲の準備で聞こえませんでした

去年のクリスマスコンサートでも演奏したのに

本当にとぼけた娘です

ですが、親バカですが、演奏は素晴らしい娘

一緒に二胡を弾けて幸せでした

また、今回、たくさんの感動の言葉を頂いたのが

娘との二胡演奏でした

娘の弾き方を盗み見しながらの独学二胡ですが

これからも、基礎をしっかり身につけて

お客様に安心して聴いていただける演奏を目指し精進いたします



なので

次回のジョイフルコンサートも、是非、お越しくださいね



ベートーベン「悲愴」より、
『POHENIX』  二胡 Cover 空美風




 「故郷是北京」 歌cover  空美風




「情熱大陸」 Cover 空美風




二胡弾き語り 「大海阿故郷」 Cover  空美風




アンコール 「夜来香」 cover  空美風




「賽馬」 オリジナルアレンジ Cover  空美風










同じ日に演奏されてた、『はむingはーと』さんと一緒に記念撮影させていただきました

お二人はご夫婦だそうです

お二人とも、とても美しい歌声で癒しの音楽を奏でていらっしゃいました

私たちの演奏にも耳を傾けてくださり

「自然以上の、宇宙を感じる」

との、お言葉を頂きまして驚きました

ありがとうございます

Music Cafeを経営されていらっしゃるとのこと


私達でよろしければ、是非、演奏させてください

出会いに感謝いたします








今回の演奏では、西洋館館長様からも

とても光栄なご感想を賜りまして、

今後の励みとなりました


ご視聴くださいました皆様、心より感謝申し上げます

F様、K様 いつも応援本当にありがとうございます

永川館長様

カメラマン様

大変お世話になりました

次回もよろしくお願いいたします


感謝を込めて





 2019年 

空美風~そらみかぜ~

  


3月17日(日曜日)

中央地区サロンコンサート 


空美風~そらみかぜ~




3月19日(火曜日)

A地区公民館

空美風~そらみかぜ~



3月23日(日曜日)

さくら祭り

「滑石ショッピングセンター」

演奏 12:00~


空美風~そらみかぜ~




4月

4月7日(日曜日)

第二回菜の花サロンコンサート 

 大村里山村 「森の音楽堂」

時間 13:00~15:00

空美風~そらみかぜ~



5月12日(日曜日)

ふれあい語ろう会

時間 11:30~12:10

横尾公民館

空美風~そらみかぜ~


10月3日(木曜日)


”Cafe ホアロハ”

空美風~そらみかぜ~




 
二胡弾きharuna





3月9日(土曜日)

長崎□Lovers
「ミーティング&マーケット」

イベントステージにて、長崎二胡Loversの演奏があります!!

 

出演 Le chou chouつきあかり

  場所 長崎駅前かもめ広場

時間 14:30~




5月

第8回劉福君九州二胡教室
生徒たち二胡の夢コンサート 

2019519_omote_1229_w1200.jpg   20190519_ura_w1200.jpg
 
■出演者 : 劉福君(二胡) 王永徳(二胡) ウェイ・ウェイ・ウー(二胡)
                 森しのぶ(ベース) 周暁丹(揚琴) 岩崎大輔(ピアノ)
                 古閑恵美(ピアノ) 村岡慈子(パーカッション)
 
■日時 : 5月19日(日)  開場 13:30 開演 14:00
 
■会場 : 久留米シティプラザ ザ・グランドホール   【福岡】
             久留米市六ツ門町8-1 TEL 0942-36-3000(年末年始休館)
 
■料金 : 入場無料
 
■主催 : 劉福君九州二胡教室

 


空美風
~そらみかぜ~

 sora.mi.kaze@gmail.com



 

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風~そらみかぜ~5th ann... | トップ | 雨碎江南 ~心の雨~ »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事