空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

娘夫婦からの宮崎旅行プレゼント~主人の還暦祝いの旅~①

2023-03-22 14:49:33 | 写真日記




2023年 3月18日 高千穂峡にて💛



去年の10月で還暦を迎えた主人に

娘夫婦から旅行のプレゼントを頂きました💛

主人がずっと行きたがってた宮崎旅行💛

17日金曜日より、私の誕生日19日まで、

二泊三日の旅を楽しんで来ました💛


宿泊したのは有名なお宿、「離れの宿、神隠れ」

私たちの部屋は、

露天風呂もついている豪華なお部屋でした

娘夫婦に感謝


スタッフの皆様の接客が素晴らしかったです

















部屋の中のお風呂も気持ちよく、ヒノキの良い香りがしました💛






露天風呂

アメニティが充実していて嬉しい💛









食事の時間まで散歩することに



近くには、有名な高千穂神社があります💛









神楽殿




次の記事に続きます💛










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 3月の滑石ふれあい食事... | トップ | 宮崎旅行② »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事