空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

おひさま家族

2013-02-01 09:06:17 | ポエム





私の家族

なかよしこよし

眩しい太陽

朝日を浴びて

にこにこ笑顔で

ピーチクパーチク

お金に縁はないけれど

かたく切れない

心の絆

何よりいちばん

それがいちばん

あったかホット

おひさま家族






その中の

一番の太陽で

いれますように


追伸・・


頂いた落花生に

お絵描きしてみました

フムフムさん

ありがとう


風香・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力 | トップ | トーマスお兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (フムフム)
2013-02-12 09:21:24
きゃー可愛いピーナッツのおひさま家族
もしかして私もこの中に入れてもらってるのかなー
そうしたら嬉しいな!!

こんな可愛い記事をアップいていたのに訪問遅くなってごめんね。

なんだか色々あって、パソコンに向かえなくてね・・・・
でももう大丈夫よ~
まして風香さんのおひさま家族で余計元気をもらいました。ありがとうね
返信する
フムフムさんへ☆ (風香・・)
2013-02-13 09:28:39
フムフムさん、おはようございます
いつも、あたたかなコメントをありがとうございます

こちらこそ、いろいろ忙しくなり、こんなに遅い返事になり申し訳ありません

勿論!フムフムさんも一緒です
可愛いフムフムさんです

私のパソコンも調子悪くなってきているのでどうしようかと思ってます
うぅぅ・・

フムフムさんのブログにもお邪魔させて頂きますね

フムフムさん
ありがとうございました
      
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事