空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

コトノハ

2013-01-17 07:44:19 | ポエム





言葉って


こいうじゃなきゃいけない

ってものはないけれど

でも・・

私はね

優しい言葉が好き

あたたかい言葉が好き

切ない言葉も好き

雨や風や

四季折々の彩りを感じられる

そんな言葉が大好き

そして

感動の綿毛になって

あなたの心に

飛んでいきたいの

私色の

やわらかな


コトノハになって





人それぞれに、

それぞれの色があるように

私は私の色で

想い伝えたい


風香・・


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 贅沢な時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の言葉♪ (山の桜)
2013-01-19 20:15:26
風香さん、こんばんは~(*^.^*)

ほんとに、言葉って不思議
たった一言の言葉で、優しさや元気をもらったりしますね。
風香さんの言葉からもそうですよ~

言葉と写真って、とても似ているようなきがします。
写真で、自分の想いを伝えられたらいいな~~
風香さんの言葉の色、とってもあたたかいです
返信する
山の桜さんへ☆ (風香・・)
2013-01-21 07:32:26
桜さん、おはようございます

コメント、ありがとうございます!!
凄く嬉しかったです

そうですよね
私は、写真のセンスはまったくないんですけども、
でも、桜さんや、独人さんのお写真に出会ってからは、
たくさんのメッセージを感じ取って来ました
そして、素敵な写真に乗せて綴る詩は、もっと素敵な色合いを持つことに目覚め、
下手くそではありますが、自分で撮った写真や、
フリ―画像を提供してくださる素晴らしい写真を使用させていただく喜びを感じています

桜さんのお写真には、桜さんの人柄がにじみ出ていて大好きです
優しくて、煌めいていて、純粋で

桜さん、お忙しい中のコメント、
本当に本当にありがとうございました
   

返信する
沁みる (フムフム)
2013-01-21 08:23:47
今の私にはズーンと来ましたよ。

その言葉で、癒されたり傷ついたり
その時々で、受け止めも違ってきたり、
それでも、言葉って大切ですよね。
そんな言葉だから、大切に伝えたいなーと思いますね。

もちろん私らしくね~

温かいコトノハの綴りを、ごちそうさまでした。
返信する
フムフムさんへ☆ (風香・・)
2013-01-21 08:49:13
フムフムさん、おはようございます
いつも、あたたかなメッセージをありがとうございます

本当に・・
言葉の色で、傷ついたり楽になれたり。
だからこそ、大切に大切に綴っていきたいですよね。
自分自身が、いちばん心地良い言葉を紡ぎながら

フムフムさんの紡ぐ言葉が大好きです!!
これからも、心に温もり頂きにあがりますね
 

フムフムさん
お忙しい中でのコメント、
本当に本当にありがとうございました
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事