空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風 ~BAR 『ちょいわるおやじ』にて♪~

2018-12-17 10:49:13 | 空美風~そらみかぜ~  


空美風&江上博志さん







「squall」/ 福山雅治 cover  空美風&江上博志さん















2018  12月15日 (日曜日)

Bar『ちょいわるおやじ』にて演奏させていただきました

このLIVEは、

一年前の大村里山音楽堂こけら落としLIVEでお知り合いになれた、

江上博志さんにお声をかけていただき実現したものです

空美風、初のBarでの演奏ということで、とても楽しみにこの日を待ちました

上記のポスターにもありますように、

私たちの他、素敵な弾き語り、サックス、ドラムの演奏や、

情熱的なベリーダンサーの方のショーもあり、


とても楽しいひと時を過ごさせていただきました

江上さんといえば、長崎の福山雅治さんファンには有名な方で、とても素敵なお声の持ち主で、

福山雅治さんからも、そのお声を褒めていただいておりました

江上さんの演奏、歌声をまた聴けて幸せでした

空美風の演奏を30分ほどさせていただいた後に、

そんな江上さんと、コラボ演奏をさせていただきました

曲は、福山雅治さんの曲の中で一番好きな「Squall」

演奏の後は、皆さんに感動のお言葉をたくさん頂いて幸せでした

とても楽しい経験をさせていただきました

また来年にもとお声をかけていただきましたので、

実現できたらいいなって思ってます


江上さん

同じ時を過ごさせていただきました皆様

そして、遠いところまでお越しくださいましたF様

心より、心より御礼申し上げます









空美風

~そらみかぜ~





 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が好き | トップ | 長崎西洋館クリスマスコンサ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事