空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

愛を込めて。

2020-02-17 20:37:02 | 写真日記





私達の一番の応援者

それは、家族

特に、

空美風を守り、支え続けてくれているのは


仕事をしながらも

マネージャーを務めてくれる私の主人

今も変わらず純粋に

私を歌を信じ

娘の二胡を信じ

空美風を愛してくれてる


あのね・・

バレンタインデー過ぎちゃったけど

いつもありがとう

本当に本当に感謝しています

愛を込めて、

心の花束送ります


これからも、

いつまでもよろしくね





先月末に家族で行った牡蠣焼きの風景



2月14日は、娘の誕生日でもあり、バレンタインデーだったので

家族で、焼き鳥屋でお祝いしました





ブログも開設してから10周年の記念日でした 

お祝いのメッセージを頂きました皆様、心より感謝申し上げます



トマトのベーコン巻きが一番好き





こちらも美味しかった



また頑張れるよ

ありがとう


hitomi







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎孔子廟ランタン演奏 ~... | トップ | Le Chou Chou 2020 長崎西... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事