空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

写真日記~大好きなコスモス畑~

2020-10-26 21:50:30 | 写真日記





天気がとっても良かったのでドライブに行くことにしました

そうだ!大好きな小浜、島原に行こう

途中、こんな綺麗なコスモス畑を見つけましたよ

桜の花とコスモスは同じくらい大好きな花






風になびいて気持ちよさそう
















大好きなコスモスに囲まれて満面の笑み
























あぁ~ 心癒されました

このあと、島原で素敵な出会いがあったんです

次のページで


hitomi

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴菜の新しい二胡~『林生二... | トップ | 武家屋敷 柚子庵さんとの素... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事