空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

努力

2013-01-28 08:28:29 | ポエム





コツコツと


もくもくと

積む努力

信じるべきものを信じ

前を見据えて

ひたすら励めば

光を放つ

磨けば磨くほど

その輝きは

とこしえに





私の中で芽生えた揺るぎないものに

今、ひたすら前を見て努力を重ねております

その為、ブログの更新が滞ることがありますが

やめることはありません

のんびり更新になりますが、

見守って頂けると嬉しいです

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


風香・・
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な時間 | トップ | おひさま家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも♪ (山の桜)
2013-01-28 21:03:34
風香さん、いつもここに来て、優しい素敵な言葉と出会うのがうれしいです(*^.^*)

ゆっくり楽しみながら行きましょうね
コメントを書けない時でも、見せていただいていますよ~

私も、自分らしい写真の表現が出来るように
少しづつ少しづつ、楽しみながら努力をして行こうと思います
いつも、素敵な言葉をありがとう~~

返信する
山の桜さんへ☆ (風香‥)
2013-01-29 10:03:04
桜さん、おはようございます
いつも、あたたかなコメント、本当にありがとうございます

今、今までとは違った感覚の中で、
前を向きながらキラキラした想いでいます
その為に、コツコツ励む努力は、私にとって愛おしい時間になっています

そうですね!私らしい言葉で、のんびりと綴っていきますね!
その方が、生まれ来る言葉達ものんびりと背伸びをしているような気がします

私も、桜さんのお写真に逢えるのが本当に嬉しいです!!
桜さん、いつもありがとうございます
      
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事