空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ハプニングアドベンチャー

2011-12-15 09:36:45 | ポエム


サヨナラ

お世話になった

悲観的惑星

これから私

希望発 未来行きの

ハプニングアドベンチャー号に乗り込みます

ワクワク ドキドキ

これから何が起こるのか

何が待ち受けるのか

キラキラハートがこぼれそう

あなたも乗り遅れないでね!

では

行ってきます






見えない明日にうつむくより

希望に胸を膨らませよう

さぁあなたも乗り遅れないで

ハプニングアドベンチャー号

出発です


風香・・
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話ミサ | トップ | Smile Smile »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作風に変化 (jin)
2011-12-16 22:51:36
風香さん こんばんは

今回は明るい作で来ましたね、人は思い通りにならないと考えるが普通ですが、思い通りになるんです。
楽観的に考えれば明るい明日が来ます、悲観的になれば明日は暗い日が必ずやってきます。
返信する
jinさんへ☆ (風香・・)
2011-12-16 23:38:12
jinさん、こんばんは

はい
たくさん涙をこぼしたら、明るい未来が見えてきたんです
いつもなら、見えない明日を先回りして、悲観的になってうつむいてたのに、
明日は何が起こるんだろう?
どんな出逢いが待ってるんだろう?って、
ワクワクするようになって、幸せだなって

いつも前向きなjinさんに見守って頂いてるからかもしれません
もしかしたら、jinさんは、
”ハプニンぐアドベンチャー号”のパイロットではないでしょうか

エヘヘ

jinさん
いつも、ありがとうございます
返信する

ポエム」カテゴリの最新記事