空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

少女から、大人へ・・

2010-06-14 08:10:54 | ポエム

季節が変わるたびに

あなたは変わってゆく

それは とても

緩やかに・・


通り過ぎる風は

まるで 僕のことを

せつなく 包んで

消えてゆく


Oh・・ あなたは

Oh・・ どうして

Oh・・ 急ぎ足で

大人になってゆくの・・


風よ あの人のもとへ

今すぐ運んでほしい

君はいつの日も僕の

心の安らぎだった

もう 僕のこの腕には

戻っては来ないのだろう


Oh・・ 誰かが

Oh・・ あなたを

Oh・・ 少女から

大人に変えてゆく・・


Oh・・ あなたは

Oh・・ どうして

Oh・・ 急ぎ足で

大人になってゆくの・・


若かった あの頃の

二人には戻れない・・






夏風邪をこじらせてしまいました
これから、また病院へ行ってきます。
季節の変わり目なので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね



 
   風香・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔を上げて | トップ | 子供の頃の私のように・・ »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事