空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

いざゆけ!!アヒル隊長

2010-03-14 00:32:23 | ロンロンチャンネル♪

吾輩はアヒル隊長である!

ママさんの指令を受けて

今夜も 任務遂行の時が来た!

敵はもうすぐやって来る

こいつが思ったよりも強い!

一度も倒せたことがないのだ・・

でも 今日こそは絶対に倒して見せるぞっ!!
                  

熱いお風呂に放り込まれたなら

全速力で湯船を掻き分け

あいつが来るのを静かに待つ・・
             

「 あぶぅ~っ ばぶぅ~っ あぶぶぶぶぅ~~~っ 」


おぉ!! 意味不明な言葉を発し

恐るべし あいつがやってきた!!

むむむっ 今に見てろよぉ~~~っ!



「 りゅうちゃん アヒルさんだよ。 可愛いよ! ほら 」

「 ばぶぅ~っ 」
 

うわぁ~~~っっ! またしても 軽々と持ち上げられてしまった!

一生の不覚・・・


「 あぶぅ~っ まむぅ~っ かむかむぅ~~~っ 」


こらぁ~っ! 噛むな~っ! 舐めるな~っ! 引っ張るなぁ~~~っ!


こうなったら あいつの顔めがけて スペシャル水鉄砲攻撃開始ー!

それぇ~~~っ!!



「  あぶぅ~っ!! ばぶぅーっ!! ばぶぶぶぶぶぅーっ 」



バッシャーン


うわぁ~っ! 反撃開始だぁ~~~ しかもパワーアップしてるぞぉ~~っ

ママさ~~ん! 助けてくれぇ~~~っ!


「 ばぶばぶっ! ばぶぶぶっ! ばぶーっ!! 」


バシャン バシャン


あぁぁぁぁぁぁー! もう駄目だぁ~~! 惨敗だぁ~~~っっっ


「 ばぶぶぶぶぅ~っ

    ・・・・・

 

「 さぁ りゅうちゃん上がるよ! アヒルさんにバイバイしようね 」

「 あぶぅ~~~っ 」



ふぅ~~~~~っっっ

今夜も無駄に終わってしまった・・

明日の戦闘に備え ひと泳ぎして寝るかぁ~~~っ!
                       






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろこび ~水仙の花~ | トップ | Graduation・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなひとときですね (masa)
2010-03-15 18:40:44
お孫さんのお風呂はおばあちゃん、あっ失礼!風香さをの担当ですか?(笑)

でも、疲れ楽しいんですよね!
返信する
はい(#^.^#) (風香・・)
2010-03-15 18:54:23
そうなんです・・!

おばあちゃん子にしてしまいました(^O^)

それで、今、腰痛に悩まされてます(T_T)

ありがたい悲鳴ですね☆
返信する
可愛いアヒル隊長 (月の光)
2010-03-16 00:49:12
可愛らしいアヒル隊長、それに、風香さんの任務は、大きいようですね(^-^)

赤ちゃんをお風呂に入れている場面が、目に浮かぶようで、楽しくなります。

風香さんとアヒル隊長は、大変でしょうが(笑)

我が子の赤ちゃんの頃を懐かしく思い出しました。
赤ちゃんは、人の心を癒す、不思議なパワーを持っていますね。
赤ちゃんの純粋な心、瞳、小さな手・・・
大人には、ないものを持っているからでしょうか。

赤ちゃんは、これから、その小さな手に、何を掴んでいくのでしょう。
優しい詩を書ける風香さんのお孫さんだから、きっと、幸せを掴むことでしょう。

風香さん、赤ちゃんに癒され、生きるパワーを貰ってくださいね。
ただ、お世話も大変でしょうから、くれぐれも、お体には、お気をつけください。

月の光
返信する
希望の光☆ (風香・・)
2010-03-16 09:49:11
月の光さんのおっしゃるとおりです。

赤ちゃんに触れてると、いえ、見てるだけでも

不思議な力を与えてもらえます。

小さな体でも、懸命に何かを掴み、

学ぼうとしてる姿を目の当たりにし、

忘れかけていた純粋さ、貪欲さを思い出させて

くれます。そして、ふわふわと包む暖かさ・・


少々、腰は痛いけど、孫に逢えた喜びで

この痛みも元気に乗り越えていきますね☆彡

いつも、素敵なコメントをありがとう!
返信する

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事