ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

週末のこととか

2006-11-22 14:02:47 | 日記
・日常
金曜~土曜は大体いつもどおり。

日曜は特殊レギュの大会。
今回は夕方までしか時間が取れんかったのですが、閉会前に撤退だったので次回の改善点。

来月は忘年会もかねた大会進行。
レギュレーションは通常。
7.00の微妙な裁定は後々きちんと示す。

・ポケモン
大会でぐっちさんから努力値+4系のアイテムをもらったり、中島からポケルスをもらったりして育成がグッと楽に。
これからはポケモンリーグ用のメンバーを作っていこうかと思います。

・三国志
月2回のプレイでも平気に。ありがとうポケモン。

・金をなくしたというのに
年末の物欲が沸いてくる。
 ・Wii(25000~35000)
  これは購入決定。いろいろそろえたい。
 ・ニンテンドーDSライト(16800)
  色をピンクに変えたい。
 ・ベッド(20000~25000)
  今のベッドは廃棄するんで新しいものを。本当は臨時ボーナスで買う予定だったんだけどなぁ
 ・部屋にカーペットタイルを敷きたい(15000~20000)
  フローリングにカーペットタイルで敷き詰めたいなぁと。ベッドを買う前にやっておきたい。
 ・ノートPC(80000くらいまで)
  最近ノートのHDがすごく怪しい音を出してるのでPCごと換えるかHDだけ取り替えるか。PC予算は8万前後で。

総計15万円オーヴァー。どんだけ欲しがりなんだ。
助けてクレクレタコラ!


最新の画像もっと見る