ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

2007年反省会会場

2008-01-05 00:04:18 | 日記
去年のことを振り返る。

○1月
・仕事が忙しかったらしい。
・三国志が2.1になったらしい。
・名古屋公式にいってたくさん食べた。この日から嫌いなウナギが大好きになった。

○2月
・なんかバトンが回ってきたらしい。
・バラエティパックがでたらしい。
・ポケモン熱はまだまだ熱い。

○3月
・ロックマンロックマンにはまっていたらしい。
・仕事に殺されかけた。そして今年もドームで地獄のイベントが・・・
・ごまえー効果は都市伝説。

○4月
・大阪修学旅行。京都はおいしかった。
・公式大会。ファイナリストで総合10位。
・きゅうりからチャンプ爆誕。
・この頃から三国志の大会予選スタート

○5月
・世界の山さんの手羽先はうまい
・FC3が出たらしい。
・この頃D!さんと酔狂の方のやりとりが非常に興味深く、この年1番LFについて語っていた頃だと思う。

○6月
・3回しか更新していなかった。

○7月
・ポケモンの月。知らない子供と結構遊んだ。
・PC改造計画。謎の強制シャットダウンは未だに解決していない上、HDDの異音は円盤の回転軸がぶれて磨耗しているらしい。寿命が切れる前に再度買い替えだ。
・鯖さんが全国大会に行くことになった。

○8月
・DS買い換えた。
・会社が消滅した。
・Wは本当にMの弟なのか検証会。

○9月
・神戸→群馬→京都→岡山と超強行出張スケジュール。
・新しい会社になった。
・wikiで遊ぼう企画、1回で終了。きゅうりの飽きっぽさは流石。
・ビックリマン漬け。

○10月
・レンジャー祭りで惨敗して帰ってきた。
・毎年恒例本晒し。今回はちょっとひどすぎた。

○11月
・おまけ企画エロ本晒しに並走。
・レンジャー熱が熱い。
・ちょっとLFに対して心が折れてきた。
・長崎のレンジャーに参戦してきた。

○12月
・新テレビになった。
・盛り上がらないアニソン晒し
・エロゲ晒し並走。


最新の画像もっと見る