風まかせ放浪記

バイクといろいろ日記帳

秩父ツーリング

2013年05月06日 18時02分11秒 | 映画
ひさびさに、秩父を走ってきました

関越道の高坂SAで集合したあと、花園ICで降り
秩父市内を通過して、ちょっと車が多かったけど
鬼石から神流川沿いに心地良い高速コーナーを走ったあと

志賀坂峠から再び、秩父市内に戻り、あの
「珍達そば」を久しぶりに頂きました
久々の味はお変わりなく旨かったなあ!
炒めたねぎがいっぱいの、香ばしいスープに
極細麺の中華そばですが、これは絶品であります

次回の秩父は名産の味噌カツ丼か、わらじかつ丼
美味しいものがいっぱいの秩父をまた走ろう!



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこっち)
2013-05-06 20:38:49
お疲れ様でした。
あのハイペース久しぶりだったので、風さんのあの走り方懐かしく感じました。お変わりなく元気でなによりです。
またお誘い宜しくお願いします。
Unknown (BMお父さん)
2013-05-06 21:01:13
お疲れ様でした

最後は着いて行けずに、失礼いたしました

今度はも楽しみましょう。
お久しぶりです (ホピ造)
2013-05-06 22:19:48
東京に戻ってこられたの、前日ョこっち&レッツさんに
聞きました。
みなさんBMになられてて、すごいですね

そのうちご一緒させてくださいネ
お久しぶりです (ホピ造)
2013-05-06 22:21:08
東京に戻ってこられたの、前日よこっち&レッツさんに
聞きました。
みなさんBMになられてて、すごいですね

そのうちご一緒させてくださいネ
珍達!! (おとう)
2013-05-07 11:44:34
昨日(6日)の夜、帰札しましたが、なんと【3℃】でした!

やっぱり「忘れられない」そして「食べたい」一品ですよね~
帰京時用にバイクが必要だなぁ~・・・・
キレた走りは (なるお)
2013-05-07 21:31:33
久しぶりに走れて楽しかったです。
キレた走りは健在でしたね。また遊んでください(笑)
ヨコッチさん (管理人)
2013-05-08 11:54:15
久々の秩父を堪能しました
身体に悪そうな(笑)珍達そばの
ネギと、細麺も相変わらずの味で
楽しかったです。
BMおとうさん (管理人)
2013-05-08 11:59:57
赤い1200Rは良いですね
ボクサーエンジンに乗ってみたくなりました
はい、土曜日だったら名栗でさわらびの湯に寄りたいと思いました。次回は山梨温泉にでも行きましょう
ホピ造さん (管理人)
2013-05-08 12:04:41
ホピ造さんのバイクはいま何ですか?
以前は確か、タンクが青黄色のGSXだったような
まだ姫を載せてタンデムしてるのかなあ
機会があれは、またはしりましょう!
HDおとうさん (管理人)
2013-05-08 12:11:48
珍達は「身体に悪そうな・・・」という、おとうの表現が完全に定置しました(笑)並々とこぼれそうにつがれたスープをひとすすり!「あ~!これこれ!」つて感じでうまかったです。ブログのURLを返信ください

コメントを投稿