Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

200314 ドンヘYTライブ

2020-03-14 23:59:00 | 日記

CNのみにょくくんと遊んでたらしく、おうちで一緒に(?)始めたライブの逐語録



:始まったんですか?始まったんですか?

 なのに何で何もしないの?

🐯僕もともと何もしないww僕もともとあんま話さないwww

:俺、出ないどく

🐯僕のをご覧になる方も、なんでしゃべんないのかってwww 

:コメントコメントミニョク?なんでわかったんだろ

🐯僕が話した

:あ、話したの?

🐯家にいるって

:いつ?

🐯夢でww

:これ、ひょんが話したのを残してるの?コメント

(映るように誘われて)やだー

🐯誰でしょう。声

:こんばんはー

🐯誰なんですか

SUPER JUNIORです

🐯あ、SUPER JUNIORですか?

:あれなんだっけ、ひょんがSUPER JUNIORえよ、だっけ?

🐯うん


🐯今日、体脂肪測ってきたんですけど、身体(の状態)がすごくいいそうです

(つべの)タイトルにあるって?

🐯wwwこっち来て

SUPER JUNI

🐯ORえよ!

🐯やめろよー

🐯今日生まれて初めて体脂肪を測ったんですけど、突然、ミニョギも今日久しぶりに体脂肪を検査したと、inbodyしたって言うので、今、それをお互いに比べながら

:僕まだファンの方たちに挨拶もしてないんだってば

🐯ここで

:初めて公式的に

🐯これ、公式じゃないよww

:この程度なら公式でしょ

🐯これ公式じゃないよー。僕のは公式じゃないよw

あと、4日後に除隊なさるんでしょ。今最後の休暇で。元気に除隊できて、すごくうれしいです

:左手、左手

🐯ダメダメ。あ、左利きですか?ww

:僕は19日にジョンシンとVLiveやる予定です。除役ファンと一緒に

🐯皆さんも19日に絶対見てください、VLive見て、役することをお祝いできたらうれしいです。さらにかっこよくなって、凛々しくなって戻ってきました。けど、最後まで元気で無事に除役しなきゃですよ

:そうですね

🐯みなさんおやすみなさい。僕たちはお互いの身体について話しながら寝ようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。