Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

8/17 うねカムバ記念 サポート広告めぐり+α

2018-08-18 13:28:19 | ヲタ旅
ぴょーん!と飛んで、探すのに苦労したのでまとめておこうと

掌心witheunhaeさん広告
乙支路入口駅 8番出口付近(ロッテデパート入口手前)

お知らせ


@Pure_Hyuk @ShineHyuk_ 凝望海_Dancerhae @HeyMan_DnE 合同広告
新盆唐線 江南駅 2-7番出口 地下1階


ここ、たくさん映るところがあって、どこ見ていいか迷っちゃうけど
たくさんの人が目にしてるといいなぁ

お知らせはこちら。


@DirtyPop1938 さん映像プロモーション
三成駅 coexモールB1 地下パノラマ(MEGABOX入口の両側)

動画の方がいいんだけど

ここも結構苦労したなぁ…。COEX広いから
そして、メガボックスが映画館って忘れてて、なにを目ざしたらいいやらぐるぐるもしたし

待つ時間もあって、なんの次に来るとかが読めないから、見るのにも時間かかるけど、迫力あった

お知らせ


@HeyMan_DnE さん広告
乙支路三街駅(2号線と3号線との連絡通路、トイレ横:改札内)


こんな様子のとこ。

ここ、ほんと見つからなくて、行きみちにも探して、反対側のホームかなと思って帰り道にも見たけどわかんなくて、どっちも改札外ももちろん探したんだけど見当たらなくて、これ探してるんですってキャプ見せて駅員さんに聞いたら、1発だった

若い駅員さんはどんへの名前も知ってたけど、案内してくれたベテランさんは、SJは知っててたみたいだけど「知らないメンバーだなぁ」って首かしげて何度かww

お知らせ


@CANDY860404 さんの広告
ソウル駅 B10B11(ロッテマートに行く時(?)の出口近く。エスカレーターに向かって右後ろ側の通路)

2枚あるのが圧巻!

お知らせ



広告は以上!
私は方向音痴なのもあって、駅の広告地図じゃほぼ探せず、広告の横っちょに付いてる番号を手がかりにしたりもしたけど、それでもわかんなかったり

午後から周り初めて、昼ごはん食べたり、カルトショー聞くのに止まったりしたとは言え、終わった時には日が暮れてた…
あ、ソウルの日が暮れるのは7時過ぎてからです。

郡山からの移動もあってへとへと。
498unionさんのバスは諦めました





あと、カフェの振動ベルにも出会いたかったけど、17日は事前収録と、CD買うので時間切れやったし、どこでやってるかも発表されてなかったしで、間に合わず

[掌心witheunhae]さん SUPER JUNIOR-D&E The 2nd Mini Album 〈‘Bout You〉カフェ振動ベル応援のツイ



出会いたかったなぁ…どちらも

そして、今見たらSMが直接coexでやってるじゃないですか!!!
FANniceのツイ
なんと!なんと!

26日まで10日間。
junba juice前とmegabox映画館通路。
SJ公式IG


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。