Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスターワンマン!@Loft

2006-07-15 23:18:03 | テル・ガル・スケ&チバさん
右はじっこの前を確保できたんだけど
ひとりぽっちでさみしくなったので
うしろっかわで,いろいろなお友達のみなさんと談笑(ほんとこの言葉がふさわしい)

いろいろおしゃべりできる人に出会えたのも
そんなふうにできる自分になれたのも,
テルスターや,テルスターを通して知ったガールハントやスケルトンズや
今となってはチバさんのおかげ

昔からの友達とは違うけど,同じ音楽やその音楽をやってる人が好きで,
人間でいいものだな,生きてるといいことあるんだなと思わせてくれる.

「いつも素直に言えないけど,みなさん今日はありがとう」
ってなことを横チンは何度も言ってくれてました.
こちらこそ,ありがとうです.いつも.
マスくんは,「去年みたいにしょっぱなから流血とかしないようにがんばります!」ですって.

こんなに笑顔でテルスター見たの,初めてじゃないかなぁ.
なんであんなににこにこしちゃったんだろう.
チバさんがにこにこするからだー,きっと

なんか,古い曲(つまりは鍵盤入り)だと
しかめっ面というか対決姿勢じゃなくて,少し気持ちがほっこりしちゃうんだよね.
あれ,なんでだろうな.

ジャズとか,は初めて聞いたし,天才からまわりって聞いたことあったっけか.

「社長~!」って言ってチバさんのギターソロに行って,
「うまいっ!!」ってソロ締めたのは,恐ろしくだっけか?

とにかく歌って,跳ねるとこ跳ねて,拳を上げて思いを返して
楽しいけど息苦しくなって果てちゃった1時間半あまり.
無我夢中で楽しんで,思いをぶつけたことをたぶん一生忘れないと思う

やっぱりテルスターは特別.

テルスターワンマン
O.A.エビタイガー
セットリスト
1. 孤独が匂うのだ
2. 話しかけても無駄だって
3. ホントのところ
4. 決意はあるのか?
5. 判断を仰ぎたい
6. 手垢付きだ。
7. 違和感みたいなもの
8. 我流で枯れ流
9. どうしても損してる気分なんだよ
10.ジャズとか、
11.都合いいよね
12.ヒネクレファンクス
13.天才からまわり
14.インチキさを、ずっと
15.恐ろしく丁寧にやろう
16.街に残る
17.ブラスバンド
ENC
1.そのまま進むのだ
2.心ふるわせたこと

ENC2
1.アーチストの欄
2.夕日は昇る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。