Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

お誕生日スケ@アポロシアター

2006-03-28 23:07:49 | テル・ガル・スケ&チバさん
誕生日を幸せにしてくれた
友達,家族,みなさま,ほんとうにありがとう!!
いろんなことばに気持ちがあったかくなったし,
小心者ゆえ,びっくりぎょうてんで圧倒されっぱなし
でも,思うぞんぶんのっからしていただきました

今までの誕生日ももちろんうれしかったけど,
今年は特別忘れられない日になりました
ありがとー

今日もまたメンバー紹介があったよ
もちろんチバさんのみ!でも,ずっこけはなくて残念

南雲さんが「楽しい楽しい」やたら連呼

「下北沢で,一番気持ち悪いバンドとして活動しているわけですが」
ってそんな自虐的にならなくてもいいような気もするけど,
連日の投げちゅー見てると
ひさしぶりに気持ち悪さがわかった気がしたかも

今日のh.A.R.uは「うなぎおつかれー!」だったっけ

"HITS-g UNITED presents Road to N.A.G"003 
 w/TYPHOON24/PONI-CANP/EdBUS/ELECTRIC EEL SHOCK
セットリスト
1.麦わら帽子とワンピース
2.海賊
3.トゲホネロック
4.君のこと
5.カエルのうた
6.18~エイティーン
ENC.h.A.R.u


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。