Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ソウルにて、ドラマ再放送真っ盛り

2017-05-04 02:02:27 | 韓国ドラマ・バラエティ
シカゴタイプライター5-8話連続放送、とか
今朝は太陽の末裔を1話からやってて、いったんお休みを挟んで、夜気がついたら9話とかやってたり。

ラス見ながら荷物整理するはずが進まないので、produceIOIの再放送にして、
そこそこ見通しがついたから、寝ようかなと思いつつチャンネル回してたら(古っ)、
どぼんすん、初回から全話放送だってw
真夜中から

と言うわけで、音ちっちゃくしてつけたまま寝ること決定

日本のテレビ編成もそんななのかな?

そして、明日はとうとう…!
ぬいぬい習ってくるのだー!!

5/4追記
4/28-5/2まで、三泊四日で아형連続放送してたんだって
見たかったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。