Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

17320 半日授業→江陵へ

2017-03-21 21:32:33 | SJ
3日目は朝8時からの授業…!
早起きしてみんながんばった💪

午前中は広告を通じての学習。
10時半には終わって、教室にてささやかな修了式。
記念品もいただいて、私はライアン大好きなので、大満足

先生とハグしたりしてたら、うるうるしちゃって、先生もうるうる。
とっても情熱的でオープンで明るい、すごく魅力的な先生だった
신현미 선생님 사랑해용

で、荷物が増えちゃったので、一度宿に戻って、火曜日なharu & onedayに寄りつつ、東ソウルバスターミナルへ。


13時50分くらいに着いて、14時のバスって書いてあって、その次にしようと思ったら、14時40分って言われちゃったので、急いで乗ることに。
5分でなんとか



회성で休憩があって
3時間くらいで5時15分に江陵バスターミナル到着!
途中、高速道路の工事をしてて、定刻より35分遅れ。

で、EXPERIENCE KOREAに載ってたTERAROSA Cafeへ。
バス停でバスに乗ろうとしたけど、ネットで時間が出てこなかったので、タクシーに乗ることに。
20分くらい、9500wだったかな?

降りると家畜の匂いが漂って来て
田舎に来たなぁって感まんまん


建物とか中とか、とっても素敵にあつらえてあります。





南米系とアフリカ系と、いろんな種類のが書いてあったんだけど、特に詳しくない私たちはカフェラテ。
でも、待てど暮らせど来なくて…

やっと来たコーヒーは濃くて深くて美味しかった〜!

ドンへとシウォンがコーヒー入れてたとこは、ちょっと様子が変わってたけど
借り物ですが


お店の方にタクシーを呼んでいただいて、ゲストハウスへ向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。