Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SS8フォトブック メイクさんのインタビュー

2020-05-03 18:19:15 | SJ

同じく、キャプが流れてきた、メイクさんとヘアメイクさん(?)のインタビューです。

出典はこちらこちらです。

ではではどうぞ~


--------




メンバーのメイクアップのコンセプトを説明してください

それぞれの個性と音楽的なコンセプトを生かしてメイクします。ドンヘさん、シウォンさん、キュヒョンさんははっきりした目鼻立ちを活かし、自然なスタイルを追求しています。その反面、ウニョクさん、イェソンさん、リョウクさんは陰影を活かして、目元にポイントを置き、強いイメージが引き立つよう重点を置いています。イトゥクさんやシンドンさんは、自然なシャドーイングと輪郭を活かしたスタイルを望むほうです。オープニングステージでは、強力なイメージを見せるよう心を配り、ところどころで舞台演出と音楽に合わせて修正します。




メイクについてよく理解しているメンバーは誰ですか?反対に、あまり興味がないメンバーもいますよね?

時折メンバーが自分でメイクをしなければならない状況が発生します。そういう時は、前もって何人かのメンバーにメイクアップの方法を伝えることがあるんですけど、リョウクさんがすごく上手くて驚きました。反対に、シウォンさんやドンヘさんは興味がないようです。




テニスボールと呼ばれたウニョクさんのネオンカラーヘアとドンヘさんのアップヘア、キュヒョンさんのピンクカラースタイルが特に話題でした。アイデアのインスピレーションはどこから得たんですか?

15年目の歌手、SUPER JUNIORの個性を生かしながらもラグジュアリーなカラーを悩んでいて、2019年のトレンドカラーであるネオンカラーを取り入れました。誰も消化できる訳ではないネオンカラーですが、いちばんラグジュアリーに似合う人は当然ウニョクさんだと思いました。非の打ちようもなくイケメンなドンヘさんは、どんなヘアスタイルでもうまく自分のものにしてしまいます。今回のアップヘアはドンヘさんのアイデアで、ヘアチームと相談して完成しました。キュヒョンさんは、既存の無難なスタイルから脱却して、特別なスタイルを望んでいました。目鼻立ちがもともとはっきりしていて、善良なイメージなので、強力な(ここから下のキャプへ)原色よりは、柔らかなイメージのパステルカラーと赤系が似合うと判断し、ピンクをお勧めしました。皆さん見事に自分のものにしていました。




ヘアやメイクの順番はどう決まるんですか?早くメイクされて寝るメンバーや、寝ていて最後にメイクされるメンバーが決まっているような気もしますが

順番は別に決まってはいませんが、最初にされるメンバーはいつでもイェソンさんです。予め準備するのを好むんです。次は、ウニョクさん、リョウクさんの順で、他のメンバーは似たようなものです。最後は、ドンヘさんかキュヒョンさんが常です()


コメント   この記事についてブログを書く
« SS8写真集インタビュー ドン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SJ」カテゴリの最新記事