Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

海でした

2007-08-24 00:35:05 | 日記
やっと行けたー

午前中はさぼって,でも午後は都庁に呼び出されると大変なので出て,
急いで海へ.

どうしてもどうしても花火がしたかったから
探してうろうろして,初江ノ電に乗ってようやく目指す駅まで着いて.

そして,早速反対方向に歩き(だってどっち見ても山っぽいんだもん)
年配の方にうかがって,やっとたどりつき

みんな楽しそうだったから,追いつきたくてよく飲んだら
すぐ起きてられなくなって.

ジャズダンスにかぶりついたり
かと思ったらすぐ寝てたり.
かわいいこに写真とろうよーってうひゃうひゃしてた人がいた

いいないいな,私も人生2度目の海入りたかったなー
みんな,かわいかったんだろうなー

でも,デプペペが活躍
波打ち際にいたら,波でかたっぽながされてやばっと思ったら
波で帰ってきたー

おなか空いたけど,カレーはあんま好きじゃないので
半分ずつ.
からいっつーの!
かわいいこ二人をお持ち帰り

あんなことやらこんなことやら,聞いたり企んだり楽しかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。