Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151211 Musical & Healing Concert MC訳と動画で網羅!

2015-12-11 23:17:31 | どんへ
151211 ソウル警察広報団 Musical & Healing Concert

オープニング dangerous
[151212 fancam] 경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 - 동해 댄스 (DONGHAE DANCE)

オープニングMC
151211 Musical Healing Concert Donghae mc

:私と共に今日の進行を任された、MCイドンヘ隊員をご紹介します
海:あ。挨拶申し上げます。ソウル警察広報団ニ警イドンヘです。(忠誠!)
:あ~いいですね。約束を守りましたよね?
客席:はい~
:あ~ものすごいシャッター音が…フダダダダダッ…今ほとんど…
海:わ~!ほんとに久しぶりに聞くシャッター音じゃないかと思います
:あ~そうですか。久しぶりに…私は生まれて初めてww
海:ハハハ
:今日一緒に進行を任されたイドンヘ隊員です
海:はい。今日初めて皆さんに挨拶することになった、それから挨拶をすることになる、少し恥ずかしいですが、MCイドンヘです。皆さんこんなに遠くから、そして気候も寒いのに、ここまでいらしてくださる観客の方々に、本当にありがとうございますという言葉をお伝えしたいです。今日は楽しく、寒い分だけ僕たちが心の奥まで温かくして差し上げますから、今日は楽しい時間をお過ごしいただけたらうれしいです
:楽しい時間を準備したそうです。お分かりですよね?
観客:はい~
:今日は観客の皆さんの反応がいいようです。視線が、一人をみんなが見ていますww 今日の私達の最初の公演をご紹介します。最初のオープニング公演は、マイケルジャクソンのdangerousです。広報団の、警察広報団のメインプログラム、チームダンスです。今日からマイケルジャクソンの役が変わりますよね。
観客:ひゅ~
:もともとうちのキムソンジェ隊員がやってたんですけど、ミュージカルも準備しているので、どうしても衣装を急いで着替えて、マイクも急いで付けて、そんな時間のために、キムソンジェ隊員は役を降りて、そうです、泣いていらっしゃる隊員もいて…あ、隊員じゃなくてファン…
海:あ、本当にお望みなら、来週もう一度、キムソンジェ…隊員を
観客:違います~!
:実際これは、実はキムソンジェ隊員もミュージカルのために少し休んでいて、イドンヘ隊員も名目上、俺がこれからマイケルジャクソンをやる!ってことで、お互いwin-winなので、観客の皆さんも喜ばれるんじゃないかと思います、そうでしょう?
海:はい、そうです。なぜかというと、皆さんに少しだけですが、僕がステージに立つ姿を、小さなステージ、大きなステージに関わらず、皆さんの前に早く立ち…立ちたかったので、僕がやる!と少し欲を出したというか、そんな気持ちもあったんです
:ですよね。欲もあるし、本当にうまかったでしょう?
観客:はい~!
:そうですね。それでは、これから2番目、2番目のステージをご紹介ください
海:2番目のオープニングステージは、皆さんに馴染みがないんじゃないかと思ったりするんですけど、僕もここに初めて来て、僕たちのハヤンワン(?)隊員を見て、こんなふうに熱心に練習できるのかという、beatboxをお見せしたんですが、少しご紹介するなら、現在大韓民国1位、そして、2014年スイスのbeatbox大会で世界2位を取った、ものすごい僕たちの宝物ではないか、うちの隊員ではないかと思います。それでは、皆さん、ハヤンワン隊員へ大きな拍手をお願いします
:少しお願いをしたいのですが、舞台の間は少し控えるようにお願いします。今、(ドンへを指して)思う存分撮っていただくのは関係ないですが、始まったら。ミュージカルをご覧になるので。公演中にシャッター音があまりに聞こえるとあれなので、今日はその程度のマナーを守ってくださるようお願いします。一番最後のカーテンコールでは思う存分撮っていただいて構いませんよ(的な)
それでは、本格的に舞台の紹介をしようと思います。この公演は1部と2部に分かれています。1部はどんな内容ですか?
海:まず、1部は楽しいミュージカルが準備されていて
:そうです
海:ふっww
:1部は楽しいミュージカル公演。2時間半物の大事なところを集めて50分に短縮し、皆さんの興味をひくのではないかと思います。では、2部はどんなのですか?
海:2部は、幻想的なダンスと歌で構成された、ヒーリングコンサートが準備されています
:その通りです。2部は幻想的な歌と幻想的なダンス、幻想的なパフォーマンスから、今日少し変わったのがあります。皆さん期待していいと思います。幕が降りる瞬間まで、皆さんの歓声と熱い拍手を送っていただけたら、我々は常に最善を尽くして公演を行います
海:それでは、本格的なステージ、エルビスプレスリーの曲で作ったjuke boxをご覧いただこうと思います
:では、大きな拍手をお願いします。あー違います
海:この程度では…うちの素晴らしい隊員たちを紹介できませんよね
:そうです。今日はMCがもう一人出てるのに。
海:うちの警察広報団は2MCではやらないのに、年末特別公演ということで2MCでやることになりました。ですから、皆さんの熱い歓声と拍手が必要です!
:そうです。1部、ミュージカルです。熱い拍手をお願いします!


感想コーナー1 お姉さまに聞くw
観客A:俳優さん達のお尻がセクシーでした
海:すみませんが、子どもたちもいるので今のは聞かなかったことにww
:ミュージカルどうでしたか?
観客B:またあったら見に来ます
:(粗訳)感想を聞いたのに…
海:じゃあ、明日いらっしゃるってことで


感想コーナー2 子どもとのやりとり
:あの赤いメガネのつるのかわいい子に
海:アイアンマンみたいなメガネの子w名前は?
子:ユジヨンです
海:何歳ですか?
子:9歳です
海:9歳ですか。今日学校行かなかったんですか?
子:…
海:行かなかったねw…行かなかった?なんで?どっか具合悪かった?ただ行かなかったのかい?行った?
今日ミュージカルどうだったか話せますか?
子:俳優さんたちの体力がすごかったと思います
海:俳優さんたちの体力がすごかったみたいとうちのジユニが…
:本当に。拍手が聞こえるじゃないですか。ほんとに体力がある方だと思います。
お子ちゃまに聞いてるところ

151211 Seoul Police Musical sorry sorry #Donghae #동해
[151211 fancam] 경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 - 쏠쏠+엔딩 커튼콜 (Donghae//Sorry Sorry + ending curtaincall)
エンディング
:2015年ソウル警察広報団年末特別公演も幕を下ろそうとしています
海:はい。今日はとても寒い天気です、皆さん。気をつけてお帰りくださいね。皆さんのご家族のご多幸をお祈りいたします。これで、警察広報団の公演を終わります。ごきげんよう

この動画で、ドンへMCの全てが一度に見れる
151211 Seoul Police Musical Michael MC Cut- #Donghae #동해


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。