Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガルハン@QUE

2009-07-27 22:46:16 | テル・ガル・スケ&チバさん
いつもどおりやすべぇ食べて、中途半端に時間があったから
ヴィレバンで立ち読みしてたら、ぐっと来ちゃって時間が経ってて
入ったらSEで危険

後ろ目で見やすいところで程よく見てたら飴玉来ちゃって
それより前のマスくんの新曲も、夕暮れだったりやらかい胸だったり
らしくてよかったな。
イントロだったり、サビ裏のリフに耳が行きがちなのは仕方なし

片山さんたち、かっこいい曲もありつつ関西らしさもあって
踊ったりとか面白いし、うまかったー!
久しぶりに見てよかったなーと思えた

talk to meはいつ以来だろう…。
矢野さんが左に来てたり、
大将の人がやせてふわふわぽいパーマでかわいさ200%増しだったり、
曽根くんは相変わらず巻き巻きしてて、好みな感じだったり
楽しそうだなーって最初を見て、失礼しましたとさ。

talk to me自主企画イベント「talk to you vol.11」
 w/talk to me/片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティ
1.セカハー
2.ドレミファソラシド
3.リサイクル
4.僕のすべて
5.2009年紙飛行機の旅
6.マス新曲
7.新テーマ
8.飴玉
9.ファンダメンタル

それは不完全な形!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。