Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アジカン@ZEPP FUKUOKA

2008-11-30 23:18:59 | アジカン
突然の誘いなのに久しぶりな友と会えて、楽しかったぁ

ゴッチは緑の七分袖パーカーだったと思われ、
相変わらず七分袖好きなんだなぁと
ちっちゃいから似合うしね

建ちゃんは黒Tにベージュ。
私が好きなベーパン(白じゃないのだ!)←何それ

ゴッチのモノローグ、長かったなぁ…。
途中飽きて、何言ってたか忘れちゃった

ドームのEXILEとはってんのか、チューチュートレイン的な前3人を見れてかなり貴重
山ちゃんじゃなくてTAKAね
そしてMASAね

あれを見て「スケみたい」と思ったのは、2000人中私一人だね

建ちゃんが転がる岩のタイミング先走って
潔に改めてカウントされてた
前向いた時の照れ笑いカワユス

聞きたい曲がいっぱいあって、
全部とはいかないけど聞けたほうかな

君街もブラックアウトもブルトレもだし、或る街やったし、
久しぶりにRe:Re:~N.G.S聞けたし、エスカーもやったし、
君花もやってくれたし。

何より海岸通り
やると思ってなかったから、この〆はたまらん

建ちゃんのコーラス大忙しで、いっぱい一緒に歌ったし
ブラックアウトのあのリズムの取り方も見えたし
或る街のさび歌ってるのとかも見えたし。

私がいたところは特に大合唱でもなく
適度にスペースもあったから、踊りまくり

個人的に残念をあげるなら、嘘ワンやんなかったことと
建ちゃんがしゃべんなかったことくらい

ほんとに楽しかったー



セットリスト
01 藤沢ル―ザ―
02 遥か彼方
03 羅針盤
04 Hold me tight
05 フラッシュバック
06 未来の破片
07 サイレン
08 ル―プ&ル―プ
09 君の街まで
10 ブラックアウト
11 ブルートレイン
12 月光
13 サイエンスフィクション
14 惑星
15 No.9
16 転がる岩、君に朝が降る
17 或る街の群青
en1
01 鵠沼サ―フ
02 江ノ島エスカ―
03 Re:Re:
04 N.G.S
05 君という花
en2
01 アンダースタンド
02 海岸通り

こんな日々に戻りたい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。