Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

よくないったらよくない

2009-08-02 23:40:06 | 日記
8月になったとたん、これだもの↓↓
月の殺界真っ只中とは言えさぁ(T_T)

お洗濯したら雨降る、手洗いしようとしたら頭からシャワー、ぬいぬいも間違えて時間ばっかかかるしもろもろ(+_+)

買い出しにも行かず、とうとう丸2日ヒッキー。
やっと2ヶ月目が始まったばっかで、一体これからどうなるのでしょう、細木さん(-.-;)

あーあー。
あんまり言っちゃだめだって、わかっちゃいるんだけど…。
一番苦手なことだもんなぁorz
とりあえず、夏はじーっとなるだけ動かんようにせな。
むー、たぶんしきらん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。