風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

何故か左腕が

2014-03-09 19:51:24 | 何でもシリーズ
 何故か左腕が上がらなくなってしまいました。私は

基本的には、薬を飲まないようにしているので、言語

療法(ST:スピーチセラピー)を始めることにしま

した。どうせ介護保険がかなり余っているので、好都合

です。ありがたいことです。

 今日のことです。2階から洗濯ばさみを落としてし

まいました。拾いに行きました。帰ってくると、ドア

が閉まってしまっていた。ロックされてしまった、

締め出されてしまったのです。鍵はもっていかなかっ

た。家内は外出中で、鍵は部屋の中。さて困った。

 
 しょうがないから、窓から侵入?することにした。

頭から体をつっこんで、かろうじてはいることがで

きた。明日はどこか体が痛くなるかもしれない?

 まだ右腕がきくので、こんなことができる。両腕

が痛くなったら、アウトです。

 あるがまま  自分の力で  運命を

   変えられるわけない すべてあるがままに

Y39 風海

コメントを投稿