Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

ちょっと海に行ってみる

2014年08月30日 | 日記
今日の午後、久しぶりに晴れてきたので孫を連れて海まで行ってみる。

あーやはり、我が故郷の日本海の海は美しい。

砂浜は何キロと続き、あまりにも綺麗である。

さすがにこの時期、足を浸ける程度で砂浜で1時間程度遊んでおりました。


1歳3か月なのに、走る・走る・・元気でとても良い(元気があれば何でもできる・・by猪木)




緑も綺麗だよなー。


ちょいと場所を移動し、木陰でご飯を食べるが、さすがにまだ1歳なので落ち着きませんなー。

ここは遠浅で、子供に安全なお気に入りの海水浴場。デカい木のおかげで木陰が素晴らしい(まるで石垣島)?

車からコンデジしか持ってこなかったので、ここから写真の色味も変わってしまいました。
同じ晴天なのに、カメラでこんなに写りが違うのには驚きだ!!なんか暗く写るよねー(腕がないので)






帰りは、野村フャームでジェラートを食べて帰宅。




孫も、もうすぐ帰るようです。
都会に住んでいて、こんなに美しい海には、なかなかお目にかかれないはず。

私も大阪に何年も暮らしていました。もちろん良いところでいっぱいですが、田舎には田舎ならではの良さもあります。
Uターン組なら、あらためて故郷の良さを感じるものでしょうか。

来年の夏は孫も海に入れると思うから・・・また来いよ~(笑)

夏は海、冬はスキー、温泉もいっぱいだ。米も旨いし野菜も旨い・・に違いないかも?

俺も、もう一度ウインドサーフィンでも再開しようか?カイトセーリングでもしてみようかとあらためて思う今日この頃。





最新の画像もっと見る