エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

2008秋の総会_2

2008-11-25 | くるま
 全員が集まり、ホテルに行くのはまだ早いので
県道を南に、北淡震災記念公園に向かう。

ここは、 阪神・淡路大震災当時のモニュメントと断層が
見れます。

中には、震度7を体験できる装置もありました。
順番待ちの人が並んでいます。
なぜか、私の後には誰も付かなくて、大のオヤジ2人で体験してきました。
(その前は、10人づつ並んで乗っていたのですが・・・。)
やっぱ、震度7は凄いですね!
 
 今回泊まったホテルは、淡路島アレックスと言って、洲本の大浜海岸にあります。

ホテルに到着し、早速、風呂に向かい腹がペコペコになる。

宴会場は


料理は


飲めや歌えやと宴会が始まる。

まだ、まだ、続く・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/11月秋の総会_1 | トップ | 2008/11 秋の総会_3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事