エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

目標達成!

2010-01-24 | ランニング
 1月のランニングは、最低100km走ろうと目標を決め
頑張ってきました。
本日のRUNで、100kmを突破しました


 2月の目標、120kmを走ろう

 先日の新城マラソンの写真が、オールスポーツにありました。
それを見て、やはり、後半になると変な走り方になるなぁ~と


 2月11日に、鈴鹿サーキットの2周(11.2km)の大会に出場します。
初めて、大会で10kmを超えます。
今日は、その練習で佐鳴湖2周をできる限り早く走ろうとスタート
4分36秒/kmのペースで走ったら9kmぐらいで息が苦しくなり
スローダウンしました。

 ここで、休憩してまた3.5kmを走り、また休憩
自動販売機のコーヒーが美味しかった
その後自宅まで2kmをクールダウンって感じで
ゆっくり走って帰宅。
自宅の風呂が気持ちよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | もう、こんなに・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2010-01-26 17:53:46
けっこう走ってますね。
きっと大会でいい結果が出ると思います。
怪我しないようにもっと伸ばしましょうか?
返信する
ハイ! ()
2010-01-26 21:18:53
 今まで80km/月ぐらいは、走った事がありますが、こんなに走ったのは初めてです。

でも、おっりょーさんのように200km以上/月は走れないでしょうね!
(故障しないで、1年間走りたいものです。)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事