エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

来週のために試走

2008-02-17 | ランニング
 来週は、浜松シティマラソンですから
四ッ池グランドから本田技研までの5kmを試走してきました。

去年からランニングを始めて、最初の大会が浜松シティマラソンでした。
二年目の大会に向けての豊富はタイムアップと言いたいですが、
まぁ~、楽しく完走したいですねぇ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の工作は | トップ | 浜松シティマラソン前日受付 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たいけど。。。 (おっりょー)
2008-02-17 20:32:24
通りがかりのおっりょーと申します。
出たいんだけど、ちょうど東京であるイベントに行くので出れません。
昔、この時期に浜名湖ロードレースっていうのがあったけどいつのまにか無くなってしまって残念です。
返信する
コメントありがとう ()
2008-02-20 19:52:33
>おっりょーさん
去年、浜松シティマラソンに参加されたのかな?
他のところもありますから、それでも良いかも・・・?
私は、富士田子の浦マラソンに出る予定です。

また、コメントをお願いいたします。
返信する
去年は・・・ (おっりょー)
2008-02-20 21:52:06
浜松は去年も出てないです。
ジャパンゴルフフェアと日にちが重なってるもんで。
田子の浦ですか。。来年の新城を一緒に走りましょう。ヨロシク!
おっりょーの次の大会は4月の「とくしまマラソン」です。
返信する
四国ですか・・・。 ()
2008-02-22 04:12:48
寒い時、ランニングすると体が温まって良いです。
ついでに精神的にもよろしい。

ゴルフもやるのですね!

来年は新城にいらしゃるのですね、私も出場する予定です。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事