エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

この飛行機で帰りました

2005-01-27 | その他
 13:55発 千歳空港→名古屋行きANA712便
昼食は、札幌で買ったチラシ弁当を食べ、最後の贅沢(笑)
楽しかった北海道をあとに帰宅、現実に引き戻される(涙)
でも充実した、休暇であったと実感!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーに行きました。 | トップ | ダイヤトーンP-610 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (ゆか)
2005-01-28 18:04:55
コメントありがとうございました!

ほんとに充実した休暇だったようですね.

休暇が終わってしまうとさみしいものですが,

それを糧にまたがんばれるからいいですよね(^^)



雪の千歳空港の画像を見て思い出しましたが,

飛行機の整備士さんって「雪かき講習」が研修に含まれてる

らしいですよ.(雪国限定だったかな)

なるほど~と思いつつ,整備士さんも大変ですね.
返信する
おぉ!ゆかさん。 (kaze-sss)
2005-01-28 21:16:39
 確かに、充実と言うより夢の世界かな・・・(笑)

今日は、仕事で現実の厳しさを実感・・・(涙)

とは、言っても元気一杯で仕事ができました。

(北海道効果とでも言いましょうか。)



 ゆかさんは、飛行機の整備士さんをご存知ですか?

(余分なことを書いたかな・・・?)

そうそう、雪祭りの準備を自衛隊の人達がやって

いました。あの人達も寒い中ご苦労さんですね!

今回、雪が多かったので夜中から朝までホテルの横の道を、重機が雪かきをしていました。



また、書き込みしてくださいね!では。





返信する
どうもです. (ゆか)
2005-01-29 17:26:57
北海道効果.なんだかとても効きそうですね^^)



昔学生時代の先輩がそっち系に就職したので

聞いたことがあったのを思い出しました.

私が去年行ったときも雪祭り前で,自衛隊の皆さんが

作っていたのを覚えています.自衛隊の方々も

大変ですよね.雪がめったに降らない地域で育った

者としては頭が下がります.
返信する
効果ありまっせ! (kaze-sss)
2005-01-29 20:04:05
 今日は、お休みと言うのに良く働いた(笑)

バイク2台のお掃除、スピーカー組立て、運転手

ブログ←仕事かよっ!



 ゆかさんも同じような時期に行ったんですね>北海道

(気が合いますねぇ)

歩道にも、いっぱい雪があって滑りませんでした?。



先輩ですか・・・ついつい恋人と思って書き込んでしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事