エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

工事中

2010-07-03 | くるま
 本宅の隣にある昔の建家の解体が
終わり、更地になりました。



ここに息子の事務所とカミさんの録音室
娘が帰って来た時の部屋ができます。

 私の車庫は、その後着手できるといいなぁ~!


 片付けが忙しくて、ブログも工事中のようでしたね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回2010白樺高原ビーナス... | トップ | 白いもの_1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2010-07-03 22:11:43
すっきりしましたねー。我が家もそうでしたが
古い納屋がなくなると洗練された趣きになりますよね。
返信する
Unknown ()
2010-07-05 14:44:37
ここは、本宅と同じ色にする予定です。
浜松シティマラソンのときには
完成している予定です。

Myガレージも早く造りたいものです。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事