エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

出石 皿蕎麦を食べに!

2008-05-06 | くるま
 大阪のあだちさんG.W.ツアーに参加してきました。
朝、ビジネスホテルを5時15分に出発し、コンビニで朝食後
あだちさんのお宅へ5時40分に到着。

 ここからは、あだちさんのトマト号(ルノー・カングー)の
助手席を担当!(ただ連れていってもらうだけ・・・。)
場所は、兵庫県の北側です。
http://www.izushi.co.jp/gaiyo/index.html
詳細は、あだちさんKSKさんのブログを参照

 今回、初めての皿蕎麦は、綺麗な出石焼の器に一口蕎麦が乗っていて
それを食べる訳なんです。
私は18皿しか食べませんでした。
(帰りの事と予算が無くて冒険ができませんでした。)

 帰りは、バイクで大阪から帰宅。
しばらく雨が降っていて、大変でしたが
奈良の辺りから雨がやみ、前が良く見え走れました。
でも、国道25号線の山の道は気温が低くて寒かったですよ。

 関トンネルを出てから気温も上がったが、今度は、高速道路の
渋滞がまっていました。東名阪で2ヶ所、東名高速で1ヵ所渋滞
まぁ!バイクですから、得意のすり抜けの技を使って
自宅には、25時に到着です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に向けて出発 | トップ | 塩尻アルプス展望ロードレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事