エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

乗ってきました。

2006-07-16 | くるま
ブルーライオンから407クーペを試乗出来ると連絡がありましたので、行ってきました。

乗り味は、凄く上質で、サスペンションはしっかりしていました。
大きな車なのに、乗りやすい印象でした。

高速道路を走ってみたいなぁ~

でも、買えないですね・・・600万円・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の整備 | トップ | 街はびっくり箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事