エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

師走

2010-12-04 | その他

あっという間に12月になりました。

職場の忘年会は、昨日行ないました。

私は何故か今年も幹事!

チョット足が出てしまいました。(汗)

 

ランニング中に転倒してメガネを壊したのですが

頼んでチタンフレームのマッドプラック色のメガネが

出来たので、本日、受け取りに行きました。

上下の幅が狭いのに遠近両用のレンズを入れので

しばらく慣れが必要かな?

(フレームはかなり軽いです。)

 

そうそう、ボーナス前にポチっと押してしまった。

アシックスゲルフェザー(TJR-484)

早速、いつもの佐鳴湖往復12kmを走ってきました。

履いた感じは、足の先がキツいが、踵のホールドは、緩い感じ

で違和感あり。

走りだしても、なんか重い感じ。

アシックスのターサーゲイルやソーティマジックと

比較してはいけませんね!

気になったのは、足の前側でソールのカット

してある部分の凹みを感じる。

途中から走り方を変えて、踵からしっかり

着地する方向にすると、意外と良いペースで走れる。

12kmは1時間切って走れたから

ランニングシューズとしては、良いのかも?

(でも、フルに使えるかは微妙?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引渡し日 | トップ | 太陽光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事