エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ツーリン ぐ~♪

2009-10-10 | バイク
 バイクでツーリングへ行きました。
先日の台風と朝方の雨で路面は塗れていたり、
落ち葉がいっぱい落ちていてスリッピーな路面です。

 目的地は決めて行った訳ではなく、
なんとなく北へ・・・
(タオルと合羽は持って行きましたが・・・。)

 R257→県10→R153で飯田へ
ここで、中央道に乗り高速を走る。
駒ヶ根SAでガソリンを入れる。
(ガソリンスタンドは渋滞していました。

 ツーリングをする大きなバイクが
いっぱい居ました。


 三連休の初日、ツーリング日和となりました。

 サービスエリアを出ると、事故渋滞に会い
駒ヶ根ICを下りて、下道を走る。
(かって知ったる広域農道を伊那に向かう。)

 11:20ごろ、伊那IC付近に到着
確か、この辺に温泉があったぞ!
看板を見ながら「みはらしの湯



 10年前に出来た日帰り温泉なのに中は綺麗ですね
冷えた身体を温め、疲れを癒す。

 昼食は、ローメンを頂きました。

 みはらしの湯と言うだけに、景色は良いですね



 春、南アルプスに雪が掛かっている時
来たいものですね

 ゆっくり休憩をしてから帰路へ。
駒ヶ根まで下道を走り、ここから高速へ
飯田山本ICから、R151経由で帰宅。
途中の休憩は、道の駅「下条」のみ
蕎麦も食べずに楽しくツーリン ぐ~

 本日の走行距離:397km
 平均燃費:32.3km/L

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶を繋ぐ | トップ | 佐鳴湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事