エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ヘブンス園原

2017-03-13 | スキー

 今年最後のスキーへ行ってきました。

カミさんのワゴンRは、スタッドレス付きなのでそれで行きました。

 

ところが、道には雪がありませんでした。

 

ロープウェーでスキー場に向かう。

標高1,500mぐらいあるので、そこには雪がいっぱいありました。

 

お昼は、カツカレーを美味しくいただきました。

 

一回、転倒したのは内緒です。(笑)

 

展望台からの景色

15時頃 ロープウェーに乗り駐車場に向かう。

無事に帰宅

 

これだったら、RCZで来れば良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡マラソン2017 | トップ | PEUGEOT RCZ車検(94,991km) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事