エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

開田高原MIAスキー場

2012-01-29 | スキー

 9時過ぎにスキー場へ到着 

ココは、50歳以上は、シニア券で半額 

2,500円で一日滑れます。 

(3,000円払って、500円は券の保証金で、後から戻ってきます。) 

(月・金曜日は、更に半額です。) 

 

 昔は、1日に50本とか滑っていましたが、 

最近は、10本ぐらいです。 

(今日は、もう少し滑ったと思いますが・・・。) 

 

 今日もココは空いていました。

 ココの好きなところは、ジャンプ台があることです。 

今日は、3回ぐらい飛んできました。 

 

 リフト頂上の景色 

道路の雪は、ほとんど無し 

周りは、雪景色 

スキー場の近くだけは、道路に雪がありました。 

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーの準備とRUN♪ | トップ | 第41回森町ロードレース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中狭いもんですね (XR'92)
2012-01-31 12:31:24
うらやましいです。(今シーズン滑ることが出来るかな・・・)

ところで、お友達のOZKさんのブログで昨年9月の富幕山トレランの集合写真にトライアスロン教室でご一緒した女性を見つけました。素敵なママさんアスリートだったのでよく覚えています。(家内と3人でお話しました。)世の中(浜松)は狭いもんですね~
返信する
XR'92さん ()
2012-02-01 06:11:57
コメントをありがとうございます。

9月の富幕山トレランは、用事があり
行けませんでしたが、他の時に
ご一緒した方と思います。

また、XR'92さんともご一緒する時も
あると思いますのでよろしくお願いします。

次は森町を走ります。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事